読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

myLife.ca *英語が話せないアラサー主婦の日常

英語話せない&家事ビギナーなアラサーがカナダに引っ越したら…カナダライフ、ライティングの仕事などなど。

花のある生活

在宅ワーク・ライティング

先日、満を持してお花を買ってきました。

うちのマンションには出窓のようなスペースがあるので、引っ越してから旦那さんと「いつかお花を買って飾りたいね」と話していましたが、

毎週末買い出しに行くたびミネラルウォーターを買わなければならないため、大きいカートいっぱいになる始末で、なかなかお花を買うスペース的な余裕がありませんでした(;´Д`)

 

でも先週末は荷物に余裕があったので、二人で悩んでピックアップ!

色見のなかった我が家に彩を与えてくれる癒しの存在です(*´▽`*)

 

一人暮らしをしていたときから、たまに植物は買っていてまめに世話をしていましたが、

何か世話の仕方が悪かったのでしょう・・・十中八九枯らしてしまっていた私・・・。

 

今度はしっかりお世話をしようと心に誓っています。

 

****

19日の在宅ワーク報酬

2000pt

1500pt

1500pt

500pt

計5500pt

 

昨日とおとといはやや踏んだり蹴ったり・・・

おとといはサグーで高額案件タスクがあったので、速攻でキープ!

リサーチが結構必要なものだったので、時間をかけながら午後いっぱいかけてやっていたのですが

夕飯を終えてパソコンに再び向かうと、

「通信エラーが発生したので初期画面に戻ります」のウインドウ。

 

私のパソコンはスペックがあまり高くないのと、マンションのWifiが天気で接続不良になるため

こうした事態に備えてEvernoteやオフィスで原稿を書いてからタスク画面に移すので、

エラー自体はとくに問題はなかったのですが(よく発生してるので慣れっこ)

 

初期画面に戻って、もう一度やっていた案件を開こうとしたら

 

 

・・・無い!!!( ゚Д゚)

 

 

時間をおいて何度もページを再読み込みしたのですが、それでも案件は出てこず。

閲覧履歴からその仕事の該当ページを探し出したのですが

しばらくしてから、「この案件は終了しました」 の切ない文字。

 

結構書いてたんだけどな…

私がご飯準備しているときあたりにきっとすでに通信エラーが出てて、

その間に誰かが見つけて作業したんでしょうね(T_T)本当に切なかったです・・・

 

その後は一瞬無になりましたが、なんだか悔しさがあふれてきて

ぐわーっと翌日にかけて記事を書いては提出、書いては提出、専属があれば速攻応募!を繰り返しています( ;∀;)

 

 

サグーの通信エラー、一度運営さんに報告したのですが、あれ本当にどうにかならないのかな・・・

ネット接続で作業状況を把握するのではなく、なんか1人1、2件案件をブックマークできる制度があればすごく楽なのですが・・・

 

 

*******

ブログ村のランキングに参加しています(*'ω'*)

ぽちっと押してもらえれば、明日もお仕事と家事を頑張る励みになるので

よかったら応援お願いします**

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村