読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

10倍の稼ぎ

**********

10.20報酬報告

2000pt

**********

本当は昨日と同じくらいは稼ぎたかったのですが、

またしても通信エラーで案件なくなる事態に...しかも作業している最中に(;_;

これもまた結構リサーチしていた案件だったので、案件とられてから数分は茫然…

そこで「今日は止めたー!」となっても何の生産性もないので「他の仕事探そう...」と思っていたら、タイミングよく審査中ポイントが承認。ちょっとやる気復活したので、1件だけですが取りかかりました。

今こそ文字単価約1円のお仕事させてもらってますが、

春に在宅ワークをし始めたばかりの時は、1日以上作業して200円分ということもありました。

私はサグーワークスとシュフティに登録しています。

初めて在宅ワークに登録したのはシュフティで、

登録してから間もなく、初心者歓迎のデータ入力のお仕事の募集があったのです。

応募してみたら発注してもらえて、作業開始。

仕事内容は、レシートの金額やお店の名前などといった項目を入力するもの。

数万字打ち込みで、報酬は200円です。

私は打ち込みがそれほど遅くはないので、そんなに時間かからないでしょーと思っていたら、

時間のかかることかかること...

48時間以内という制限時間があるのに、いくら打っても終わりが見えなくて、

旦那さんに愚痴言いながら仕事しました(¯―¯٥)

データ入力って誰にでもできるメリットはありますが、本当に報酬低いので私はモチベーション上がらないです...

せめて500円だったらいいのにな(・ัω・ั)

でも、その当時と比べたら、1日あたりのお給料は10倍。

ありがたいなぁ、と思いつつ、やっぱりお金を稼ぐのは大変だとしみじみ重います。

春の頃を思い出して、カメラロールを見直し。

春にちかくの公園の池で気持ち良さそうに泳いでいたカナダグースの親子です*

 

*******

ブログ村のランキングに参加しています(*'ω'*)

ぽちっと押してもらえれば、明日もお仕事と家事を頑張る励みになるので

よかったら応援お願いします**

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村