読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

   feel free* try something fun!

近代的マクドナルド

こんばんは。カナダは21日の午後9時前です🍁

 

先日のことなのですが、旦那さんと紅葉狩りのドライブの時にカナダ初のマックに行ってきました。

 

中に入ってびっくり!タッチパネル式。

 

 

写真は撮ってませんが、コンシェルジュみたいなスタッフもいたので、なんだか高級感が漂っていましたキラキラ(*´▽`*)

 

私は英語全くNGなのですが、(;´Д`)

英語が話せる旦那さんがほかのハンバーガーショップでオーダーしてくれても、

なんだかうまく伝わらなかったり、新人さんに当たったりしてオーダーミス...というのがよくあるんですスライム

 

この前あるハンバーガーショップに行ったとき、バーガー、ポテト、ドリンクが2つずつ付いて10ドルのクーポン持って行ったのですが

レジでド新人の定員さんにあたってしまい、クーポンしっかり見せてオーダーもきちんと言ったのにもかかわらず、

「はいどうぞ」と言われて出てきたのがバーガー2個だけ🍔( ゚Д゚)🍔

しかもその時レジがかなり混んでて、その店員さんがてんやわんやしていたので、伝えることができず…結局何も言わずに帰って、単価の高いハンバーガーをかみしめました(T_T)

 

 

でもこんなタッチパネルがあれば、オーダーミスもそうそうないですし、

なにより会計もこれでできて、あとは受け取るだけなので、私でも出来そう!

 

でも多くの人はこれを使わずにレジに並んでいました。

やっぱりその方が早いのかな~

 

 

 

*******

ブログ村のランキングに参加しています(*'ω'*)

ぽちっと押してもらえれば、明日もお仕事と家事を頑張る励みになるので

よかったら応援お願いします**

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村