読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

   feel free* try something fun!

カナダのファストファッションショップでのこと

結構前に、トロントのイートンセンターという大きなショッピングセンターに行った時の話です:D

イートンセンターは一度しか入ったことがありませんが、とっても大きくて、1日では全然見て回れないくらいたくさんお店が入ってます(*^.^*)

服に靴、本、雑貨、お土産、ドラッグストア、レストラン、カフェ、もうなんでもあって、田舎者の私はいるだけでオシャレな雰囲気に浸れました。

しかし最後にびっくりしたことが...

旦那さんとぐるっと見て回って、最後に入ったH&M。

試着がぐちゃぐちゃ...Σ(゚∀゚ノ)ノ

このときそれほど混んでるわけではなかったのですが、日本のセールでもこんなになったの見たことないので、思わず写真撮って旦那さんに見せましたニヤリ

日本のショップ店員さんってすごいんだな...(*´∀`)と思った一日でした。

************

今日の仕事報告

2000pt ×3本

計6000pt

あと一本書きたかったけど、眠気には勝てず昼寝したのが敗因ですマリオ

*******

ブログ村のランキングに参加しています(*'ω'*)

ぽちっと押してもらえれば、明日もお仕事と家事を頑張る励みになるので

よかったら応援お願いします**

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村