読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

今月の報酬報告

今日は在宅ワークおやすみDAYにしているので、今月の収入を報告したいと思います牛しっぽ牛あたま

 

といっても、今月は細かくメモしていないのでざっくりとした報告になってしまいます。

来月は細かくブログでメモしていこうかな。

 

10月分の収入**

 

シュフティ 約7500円(システム手数料抜き)

サグー 約90300pt

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合計 約97800円分でした恐竜くん

 

 

そして頑張っていたサグーのランキングトップ10入りは…残念ながら10位台に留まり、上位には及びませんでした(ノД`)上位の皆さん本当凄い!

しかし、ライティングのスピードが遅いわりには稼げたと思います。目標はサグーだけで10万pt行きたかったのですが、途中途中で中だるみしてしまったのがダメでした…

 

ただ、今月サグーのランキングに参加した成果もあります。それは書くスピードがアップしたこと、そして記事の軸や方向性を意識する機会に恵まれたことです。

 

来月は2週間帰国予定なので、在宅ワークはちょっとお休み。収入は減りますが、来月は来月で頑張ります!

 

それではHappy Halloween !🎃

 

写真はハロウィンと関係なく、先日旦那さんといった紅葉狩りの一コマです紅葉

 

 

それでは👋

*******

ブログ村のランキングに参加しています(*'ω'*)

ぽちっと押してもらえれば、明日もお仕事と家事を頑張る励みになるので

よかったら応援お願いします**

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村