読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

   feel free* try something fun!

マーケットにはいきません。

前にSIMPLOGで書いたブログですが、このブログのカナダ要素が少ないので、こっちにもこの記事をお引越し。

 

うちのマンションから歩いて15分くらいのところに広い公園があります。

そこで以前、旦那さんとその公園に行ったら、公園の中に小さな動物園を見つけて、ある2匹の豚を発見しました豚豚

 

 

結構大きな豚だなぁーと思っていたのですが、ふとある疑問が浮かびました

この豚たちは、ここで一生を終えれるのだろうかと

 

 

しかしそのケージのなかにはこんな看板が。

 

『These 2 little piggies will not be going to market.』

 

写真だと見辛いかもしれませんが、看板にはこう書かれています。

 

丸々太っていてもはや子豚ちゃんではなかったけど

この文字を見て安心したのは私たちだけではないはず。

 

でもその看板の下には、『bacon & eggs』の文字。

 

この豚たちの名前に違いない!!

マーケットには行かないけど、美味しそうな名前をつけられた豚。

こうゆうセンス、結構好きですグラサン