読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

myLife.ca *英語が話せないアラサー主婦の日常

英語話せない&家事ビギナーなアラサーがカナダに引っ越したら…カナダライフ、ライティングの仕事などなど。

在宅転職?検討中

在宅ワーク・ライティング

今日はとても久しぶりに一切のライティングをお休みしました。

ずっと前にスマホにダウンロードしたRPGをスタートすることができて、昼寝をしながらぞんぶんにお休みを満喫。これで明日からまた頑張れるぞー!

 

 

昨日、つらつらと在宅ワークについてブログを書きましたが、

あれから色々考えて、シュフティを退会しようかな…と思っています。

 

昨日のブログにも、シュフティは案件が豊富だと書きましたが、同じクライアントが何十件も案件登録しているケースもため仕事が豊富すぎて探しづらく、時間ロスになるのです。膨大な仕事量のわりに検索機能はイマイチですし…

シュフティにはまだ未振り込み報酬が残っているので、振り込み日までもう少し待つ必要がありますが、それが過ぎれば退会して気持ちをリセットします。

 

ただ、サグーは一つ不安要素があって、案件の数が妙に少ないときがあります。

さっき覗いたら大枠で4件しかタスクがありませんでした。稼ぎたいときに仕事がないのは辛い…!

 

なので、サグーのほかにランサーズやクラウドワークス、クラウドといったサイトに登録して、隙間時間にやりたいところで仕事をしようと思います。シュフティからほかのクラウドへ、なんちゃって転職です。

 

いま、あちらこちらのサイトを見て、案件の量や手数料などを見比べています。

おすすめがあれば、どなたか教えてください。

紹介特典があれば、ぜひ活用させてもらいたいですし(#^.^#)お力になります!

 

 

今までは特にライティングの目標報酬を決めていませんでしたが、

これからは毎月最低でも7万円は稼ぎたいと思います!11月は帰国するので、カナダにいるうちに7万円稼がないと…!!