読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

   feel free* try something fun!

帰国の準備は整った!

今日はもう少ししたらトロントに出発します。

と言ってもトロントまでは1時間ちょいなのでそう遠くはないのですが、そのあとの帰国のことを考えると胸が高まるー!!

 

来るときは、東京→シカゴ→キッチナーという経路でしたが、今回はトロント→バンクーバー→東京の道のりですロケット

乱気流に巻き込まれることなく、無事に到着してほしいです…

 

 

ところで昨日のブログで大掃除をした話をしましたが、その段階では電気ポットの中の掃除が途中でした。

その後、8時間近く放置して煮沸し、軽く洗い流したものがこちらです!

 

 

あまりにも汚くてビフォー写真を撮っていないので比べようがないのですが、レモン汁入れただけでカルキや炭酸カルシウムらしき白い塊がごっそり取れたのでびっくり!

 

しかもそこが光り輝いていたので、開けた瞬間「わぁ!」と叫んで惚れ惚れと見とれてしまいました。

 

実はごく一部に取り残しがあって、そこは擦っても取れなかったのですが、今日の掃除でレモン汁使い果たしてしまったのでまた新しく買ってきたらトライしてみます恐竜くん

 

 

それではこれからお出かけです🚙💨

トロントに着いたら大学時代の友達に久しぶりに会えるので、今日は久々に化粧をしました(笑)楽しみだな~(*^^*)

余裕があればユニクロ行きたいなーラブラブ

 

 

P.S

これまでハンドルネームを初期登録のままchay11nとしていましたが、「あおい」に変えました。(全くもって本名ではありませんが)改めてよろしくお願いしますニコニコ