読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

myLife.ca *英語が話せないアラサー主婦の日常

英語話せない&家事ビギナーなアラサーがカナダに引っ越したら…カナダライフ、ライティングの仕事などなど。

帰国2!絶景の温泉街へ

帰国

帰国ブログ2個目。

帰国翌日には、岩手県の繋温泉に行ってきました。

大学のときにイベントで一度だけ来たことがあるのですが、ゆっくりできなかったので今回は旦那さんと旦那さんご両親との4人で温泉を満喫してきました。

 

 

 

泊まったのは、「山いち」という旅館です。

外観は改装中でした。

 

 

 

中の写真撮り忘れましたが、和風レトロな雰囲気でとてもおしゃれ!

部屋は純和室で、とてもくつろげました。

温泉はきもちよかったし、ご飯もおいしくて、胃袋何個あっても足りません( *´艸`)

 

 

翌朝は二人とも早く目が覚めたので、旅館周辺をお散歩。

せっかくなので旅館にあった底の高い下駄を履いてみたのですが、慣れなかったのですぐ断念宇宙人くん

記念に足元の写真だけ撮りましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

ここからは写真をばーっと…

 

残念ながら曇り空ですが、澄んだ空気と湖に映る美しい景色を堪能してきました。

 

旦那さんはカメラを持って行ったので、2人で写真を撮りまくり。

こんなゆったりした気持ちになれるなんて、繋温泉様様ですカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

*******

 

ブログ村のランキングに参加しています(*'ω'*)

ぽちっと押してもらえれば、明日もお仕事と家事を頑張る励みになるので

よかったら応援お願いしますハリネズミ

 

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ  

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  

にほんブログ村