読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

myLife.ca *英語が話せないアラサー主婦の日常

英語話せない&家事ビギナーなアラサーがカナダに引っ越したら…カナダライフ、ライティングの仕事などなど。

移動ラッシュ終了!

旅行

こんにちは。

昨日、ワシントンから帰ってきました。

 

 

「ワシントン行ってきた」というフレーズは、普段引きこもりの私にとって見ればとても尊いものでありますが、

5日間行ってきて4日はほとんどホテル生活、観光は5日目だけだったので、本質を見るとなんともいえない感じですつながるピスケ

 

 

5日目に撮ってきた貴重なワシントン写真の一枚です↓

 

 

 

ワシントンに行っている間、カナダは大寒波に覆われたようで、昨日夜帰ってきたときに私のいる町もはらはらと雪が降っていて、今日はなんと吹雪です。

 

 

旦那さんが焦って冬タイヤを買ってきてくれましたが、変えてもらえるのは来週の半ばらしいです。なので雪が本降りになる前に急いで車を走らせ、お籠りできるよう生活必需品をたくさん買い込んできました。

 

 

昨日帰ってきてからたくさん寝たおかげでようやく時差ぼけが直ったので、これからきちんと時計のリズムに合った生活ができそうです!

 

買い物もできましたし、生活リズムも直ったので、週末は仕事に集中できそう。