読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

ワシントン写真観光記

先日の貴重なワシントン観光記を写真だけでばっと載せたいと思います!

いつも以上に内容なくてごめんなさい。

 

 

なんとなくおしゃれな交差点

 

 

ホワイトハウスの近くにて

突然警察が交通整理をし始め、VIPを警護していました

 

 

National Christmas Tree

ホワイトハウス近くの広場で、豪華なクリスマスツリーと可愛いミニチュア

 

ようやくホワイトハウスを拝見

一般人はこれ以上近づけないようです。

 

逆光ワシントン記念塔

ちょうどよく飛行機が映り込んでくれました

 

 

国立アフリカン・アメリカン歴史文化博物館

中には入りませんでしたが、建物がアートのように美しかった!

 

公園脇の何でもない道

葉っぱは落ちていましたが、広々していて解放感満点

 

スミソニアン協会

まるでハリーポッターのホグワーツ?

 

国立航空宇宙博物館

アポロ11号と紙の宇宙飛行士

 

このあと私が急に具合が悪くなってしまったので、観光できたのはほんの数時間だけでしたが、たくさん散歩できて気分リフレッシュできました照れカナヘイきらきら