読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

ライター向けの福利厚生制度

今月のはじめのことなのですが、サグーがライター向けに福利厚生サポートをスタートしたようで、私にもメールが届きました。

 

 

この福利厚生サポートは無料で、

旅行やヘルスケア、育児、買い物など、全国の約100万施設でいろいろな優待サービスをサグー会員限定で受けられる、というもの。

 

 

初回は、「1~3カ月の3カ月間、毎月3000Pt以上稼いでいる人が対象」と、一応条件はあるのですが、3000ptであれば割と稼ぎやすいのではないかと思います。

 

 

 

私はカナダ生活なので、サポートを受けることができてもすぐ使うことはできないかもしれませんが、帰国したときにちょこちょこ使えそうですし、どんなものか気になるので速攻で応募しましたカナヘイきらきら

 

その後お知らせがあり、応募殺到につき初回キャンペーンは応募終了した様子。

早めに応募しておいて良かったです・・・(>_<)

 

 

私は在宅ワークをはじめてそれほど長くはありませんが、

在宅ワーカーって結局はフリーランスなので、こういったサポートってなかなかないですよね。

なので例え少しだけでもあれば、とても助かるし有効なはず!!

 

ほかの在宅ワークサイトでも、こういったサービスがもっと広がればいいなと思いましたv('ω'*v)

 

 

そこで先ほど、久しぶりにサグーワークスのマイページを覗いてみたのですが

運営から「福利厚生の初回キャンペーンについて」というメールが届いていました。

 

 

無事申し込みができていたみたいでほっとしました。

あとは3カ月3000Pt以上書くだけです!

 

 

初回のキャンペーン応募は終了しましたが、またそのうち募集すると思います。詳細が気になる方はこちらをどうぞとびだすうさぎ2

https://works.sagooo.com/welfare