読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

毎月の楽しみが増えました

「世界の果てまで行ってQ!」のカレンダーが今日届きました( *´艸`)
 
 
Simplog

Amezonで注文したのは10日。

18日に発送したよ通知が来た時は、カナダに届くのは24日ごろとお知らせされていたのですが

今日配達会社から「今日の午前11時から午後9時の間に届けるよ!」というメールが午前10時半過ぎに届いたので、早ければあと30分後じゃんと思いながら「もう届くのか!」とビックリ( ゚Д゚)

前に母親が荷物を送ってくれた時は何週間もかかったので、こんな早く届くとは思わなかったです。

しかもサインフリーにできたので、家にいなくてもOkでラッキー♬夕方部屋の前に置いてくれていたのに気づいたので、旦那さんが帰ってきてから一緒にあけました*

うちは賃貸なので、壁に穴をあけることができず。そのためスタンドライトにうまい具合に引っかけたのですが、なんともいい雰囲気のカレンダーに(笑)

 
 
Simplog

写真は1月の温泉同好会でさっそく笑わせてもらいましたが、個人的には5月のアイガー、6月のうっちゃん大車輪、7月の宮川大輔の加工済み写真が特にお気に入りですチュー

去年までは会社の取引先が持ってきてくれるカレンダーからなるべく可愛いものを選んで使うか、雑誌の付録を使っていましたが、たまにはこうやって買うのもいいですね♬