読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

   feel free* try something fun!

カナダのイルミネーション事情

merry christmas from canada!!
今晩は。カナダは本日がイブです。
 
昨日は旦那さんと隣町キッチナーのイルミネーション見に行ってきました。
 
 
普通だとイルミネーションが街中にあって、歩いて見ると思うのですが、
昨日見に行ったところは$25くらい払って、自家用車で進みながら見るというスタイル。変わってるー
 

正直、都会で見るようなイルミネーションより寂しくて値段不相応でしたが、笑

 
割と長い距離にイルミネーションが飾られていて、「まだ続くねー」と話をしながら見学。

 

イルミネーションが動いていたので、サンタが手を振ったり、ラグビーをしていたり、ペンギンが滑っていたりと可愛いのもありましたʕ•̀ω•́ʔ✧

 
Simplog
 
光のトンネルが一番の見物かな?
とてもきれいでした♪
 
Simplog
 
 

けっこうたくさんの車が並んでいたので、ここら辺では冬の観光スポットのようですクリスマスベル