読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

幸せな時間

遅くなりましたがクリスマスご飯( ´∀`)

Zehrsでフルーツがこぼれ落ちんばかりのケーキを購入し、旦那さんがローストビーフを作ってくれました。

 
 
とっっっても甘いんだろうなとは思いますが、可愛すぎるケーキたちに心奪われ
 
Simplog
 
 
このショーウィンドウの中から、おいしそうなこのケーキをチョイスしました。
 
Simplog
 
そして夕飯のメインは旦那さんが作ってくれたローストビーフ!
(私スープしか作ってない( •̀ㅁ•́;))
 
Simplog

下の写メは翌日のお昼ごはん丼です。

ローストビーフもケーキも美味しすぎて、このご飯時間が永遠に続けばいいのにと思いました(๑´ڡ`๑)

Zehrsのチーズケーキは、フルーツがとてもみずみずしくてカナダで食べたケーキナンバーワンの美味しさでした。