読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

   feel free* try something fun!

無料でもなかなかいける..!

昨日、旦那さんと近くの公園へなんとも言えないクオリティのイルミネーション見たさに散歩してきました。

一番の目的は入り口のポケモン。

 

 

左のピカチュウがクオリティ高い!と思って右に目線をずらして見ると、

「モンスターボールなんかゆがんでる…」

さらに右へ…

 
Simplog

「・・・ヒトカゲ!?」Σ(゜゜)

でもその後のイルミネーションは割ときれいでした(笑)

私の大好きなミニオンがいたり、

連なった大きいトナカイがいたり

 

動くイルミネーションでは

魔女がカボチャに魔法をかけてきれいな馬車になったり

Simplog

 

この前の有料イルミネーションより楽しめました(*´ڡ`●)笑

 

 
 
近くの屋外テニスコートは、天然のスケートリンクのようになっていました
カナダの寒さは恐ろしい・・・!!