読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MyLife.ca*from Waterloo

英語&家事ビギナーな私のカナダ2年目ブログ。四苦八苦カナダ生活、ライティングの仕事など

シンプルライフでインテリアを楽しむ

期間限定のカナダ生活。捨てるのが嫌いな私はできるだけ荷物を増やさないよう、お店で可愛い雑貨があっても我慢していました。

そのため、ハロウィンやクリスマスといったイベントも我が家は質素…

間もなくお正月が来るけれども、飾りつけ諦めるしかないなと思っていたのですが、我慢ならず作ってみました!折り紙で(*´∀`)✨

 
 
Simplog
 

Simplogでいつも素敵なインテリアをブログに載せている方がいるのですが、

許可をもらってその方を超真似っこさせてもらいました(*^^*)

夜1時から作業をはじめて2時間近く…

本当ならもっと短時間で済むはずなのですが

折り紙を小さいサイズにカットしたり、

糸がこんがらかってしまったり、
鶴の間に挟む装飾や、紐を引っ掛けるものを捜して部屋の中をうろついていたり
 
なーんてことをしたら、こんなに時間がたってしまいました(・ัω・ั)

ちなみに鶴と鶴の間に挟めたものは丸めたティッシュです笑

本当は可愛いビーズとか入れたかったのですが我が家にはなく…

でも作ったからにはとりあえず完成させたいと思い、ティッシュを丸めてみました(*゚∀゚)

遠めで見るとまずまずなのですが、近くで見ると特にティッシュが気になる...

ということで、アプリでティッシュ部分だけぼかし入れています宇宙人くんハッ